【緊急事態宣言に伴う今後の営業につきまして】
平素よりTAIKO-LABをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度政府より関西3府県において緊急事態宣言が発令されました。
現時点におきまして、TAIKO-LABでは営業時間を変更せず営業しております。
なお、政府ならびに地方自治体からの指導に従い、営業内容の変更をさせていただく場合がございます。
その際にはあらためて、ご案内させていただきます。
お休みされたレッスンに関しましては、ミックスクラスへの振替制度をご利用ください。
緊急事態宣言発令中のレッスンについては全て振替可能、振替期限は2021年7月まで延長させていただきます。
※親子クラス・小学生クラス・中高生クラス・共に楽しむクラスは振替対象外となります。お休みを希望される方は各店舗へご相談ください。
引き続き検温・消毒・マスクの着用等の感染予防対策にご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。
TAIKO-LAB京都・城陽・紫明・うめきた・神戸